あーどうもMです。
なんかご無沙汰していたようなそんな気がします。そうでもないか?
ちょっくら風邪でダウンしておりまして、ブログを書く気力もなく。

その間にも買ったモノたちが着々と溜まってるんですよね~。
金ないのになぜか買ってしまう。
ホントどうにかして欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(><)
まぁママンのすねかじって買ってもらったものばかりですが。
親には頼らないとね!都合がいいときだけね!(笑

画像取る元気がないので、とりあえずメモ風味に。

・スカル手袋
・チェックマフラー
・ネルシャツ
・トップス
・靴下×3足
→職場&職場近くのショップで購入。
どれも1000円以下の安物です。我ながら買い物上手やな。(笑

・紫パーカー
→あいらぶユニクロでwww
これはもうコブラちゃん意識です。とうとう買ってしまった感がありますが。

・スカート×2枚
・トップス×2枚
→LOWRYS FARMにて。
こないだ見かけて可愛かったジーパン生地のスカートを買ってもた。
Nさんに散々似合うとすすめておいて自分が買うという暴挙。すいません。(笑


…どんだけ買ってんだ!!
こうやって記録していくと無駄遣いがとてもよくわかりますなぁ。
でもやめられないんだ困っちゃうZE!!←あまりそう感じない
そういや動物園行ったときにもカバンとか買ってた気がする自分。
もはや浪費中毒です。うぅ。
スポンサーサイト

Comment

しょしょしょっぴーんぐ
おっかいものしてますね~!!

映画の日にアノジーパンスカートはいて来て!
紫のパーカーはGJですよマジで。w
ゆにくろなら安くて良いよね~。
私も欲しい!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
