
財布がヤバイ。

紫のキラキラ財布なのですが、今となっては紫の大部分がゲーハーになっちゃってもう見る影もナシ(涙)

やぱ財布は雑貨屋の安いやつじゃなくて、ブランドの物がほしいよな~。
ブランドてもヴィトンとかプラダとかじゃなくて、洋服のブランドとかそーゆー感じの。

今の財布ちゃんはWorld Wide Loveの財布なんですわ。

やっぱツモリチサトがいいかなぁ。
カワイイんだけどね~。
これだぁぁってものがなかなか見つからないんですよ。

キラキラものが好きだけど、Ash & Diamondsだとちょっちギャル過ぎるんだな。
ギャルっぺーかな
※画像clickでサイトにjump!!
スポンサーサイト

Comment


そうやねぇいい加減あの可哀相な財布は卒業するべきだと思うよ笑
Ash & Diamondsのにしちゃいなよー!
まぶしいけど(笑)、君らしくていいと思うけどねぇ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
