水曜日、高校時代の部活の子たちと飲みまして。
待ち合わせ時間まで1時間半くらいあったので・・・・・

買い物しちゃった(笑)

パルコのLOWRYS FARMにて。

左:\1,800くらい。セールだった!
シンプルだし、仕事用にしようと思って買いました。

右:某Cobraの影響で紫好きになりつつあるこの頃。
写真だと薄いけど、もっと紫!て感じの紫です。
いくらだったけ。1,000円前半でした。

あとは安い洋服天国の大中で。

ライダースパーカー。2000円くらい。
安っ!w
ちょい厚手なので、もうちょっと寒くなったらコート手前の上着的にもなりそうなので購入。
スポンサーサイト

Comment


ローリーズいくとつい買っちゃううよね~。
安いから思わず。笑
つか、このライダースパーカー超いいね!
2000円なんてめっさ掘り出し物やん!!
うらやますぃ~~~(><)

ローリーズは安いし、使いやすいシンプルなのが多くて助かるよね。

さっそく仕事先にこのパーカー忘れてきちゃったwww

えぇ!!??
パーカー忘れるってどゆこと!!!!???www

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
