あーどうもMです。
なんかご無沙汰していたようなそんな気がします。そうでもないか?
ちょっくら風邪でダウンしておりまして、ブログを書く気力もなく。

その間にも買ったモノたちが着々と溜まってるんですよね~。
金ないのになぜか買ってしまう。
ホントどうにかして欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(><)
まぁママンのすねかじって買ってもらったものばかりですが。
親には頼らないとね!都合がいいときだけね!(笑

画像取る元気がないので、とりあえずメモ風味に。

・スカル手袋
・チェックマフラー
・ネルシャツ
・トップス
・靴下×3足
→職場&職場近くのショップで購入。
どれも1000円以下の安物です。我ながら買い物上手やな。(笑

・紫パーカー
→あいらぶユニクロでwww
これはもうコブラちゃん意識です。とうとう買ってしまった感がありますが。

・スカート×2枚
・トップス×2枚
→LOWRYS FARMにて。
こないだ見かけて可愛かったジーパン生地のスカートを買ってもた。
Nさんに散々似合うとすすめておいて自分が買うという暴挙。すいません。(笑


…どんだけ買ってんだ!!
こうやって記録していくと無駄遣いがとてもよくわかりますなぁ。
でもやめられないんだ困っちゃうZE!!←あまりそう感じない
そういや動物園行ったときにもカバンとか買ってた気がする自分。
もはや浪費中毒です。うぅ。

財布がヤバイ。

紫のキラキラ財布なのですが、今となっては紫の大部分がゲーハーになっちゃってもう見る影もナシ(涙)

やぱ財布は雑貨屋の安いやつじゃなくて、ブランドの物がほしいよな~。
ブランドてもヴィトンとかプラダとかじゃなくて、洋服のブランドとかそーゆー感じの。

今の財布ちゃんはWorld Wide Loveの財布なんですわ。

やっぱツモリチサトがいいかなぁ。
カワイイんだけどね~。
これだぁぁってものがなかなか見つからないんですよ。

キラキラものが好きだけど、Ash & Diamondsだとちょっちギャル過ぎるんだな。
ギャルっぺーかな
※画像clickでサイトにjump!!
だんだん寒くなってきて、そろそろ厚手のコートが欲しくなってきましたな。
ずーっとPコート族だったので、なんか別のがいいなーと思う今日この頃。
気になってるのはフリースですv
あったかくて触り心地がよくてたまらないッスよね~~~~~(^^)
でも何年か前にすごく流行ったから、なんか今更感があるうえに安っぽい感じがしてしまうのも事実。
フリース=ユニクロの安物って感じwww
でもでも、今年はぜひとも1着買って素敵に着こなしたい!!

相変わらずユニクロでも売ってるようですが(デザインも多いっぽい)、私が欲しいのはPatagoniaのもの。

patagonia

画像クリックすると、公式サイトに飛びますv
アウトドア用だからあったかそうなのがポイントっす。
意外に値がはりますが、逆にこれぐらいじゃないと駄目な気がして。
フリースは安物ってイメージを打破するために。(笑
パーカータイプが可愛い~欲しい~~!
水曜日、高校時代の部活の子たちと飲みまして。
待ち合わせ時間まで1時間半くらいあったので・・・・・

買い物しちゃった(笑)

パルコのLOWRYS FARMにて。

左:\1,800くらい。セールだった!
シンプルだし、仕事用にしようと思って買いました。

右:某Cobraの影響で紫好きになりつつあるこの頃。
写真だと薄いけど、もっと紫!て感じの紫です。
いくらだったけ。1,000円前半でした。

あとは安い洋服天国の大中で。

ライダースパーカー。2000円くらい。
安っ!w
ちょい厚手なので、もうちょっと寒くなったらコート手前の上着的にもなりそうなので購入。
私気付きました。
お金がない時こそ、なんか逆にいろいろ買ってしまう自分に。
ホントどうしようもねぇ人間だな。

そんなわけで今日も仕事先で買ってしまった。
まずはパンツ。
なにも下着をここで紹介するなって感じですよねすいません。(笑
あまりに可愛いもんですから~♪
ぱーんつ
めっちゃPOISONて大きく書いてあってウケるwww
他にもいろんなデザインのがあるので、全種類欲しいなぁ~。

あとはm&mの水筒を買いました!
すいとぅー
使う機会はぶっちゃけないんですけども。(笑
これナゼか超人気で、職場の人皆買ってました。
私のは黄色ですが他にも4色ぐらいあって、どれも可愛くて悩んじゃって。
ピンクがあればピンクにしたのになーなかったからなーー。
水筒なんて小学生以来だよ。
ピクニックに行きたくなりますな~フフンフン♪

あ、そだ。
値段は2つあわせて500円ぐらいだったかな?
今ふと思ったんだが、パンツと水筒の値段が一緒ておかしいだろ。(笑
仕事先で買ってみましたーv
こんだけかって1000円いかなかったです。社割はやぱいいッスね♪

おっかいものず
ヒョウ柄のサボと指空き手袋とヘアゴムを買いました(^^)
これから寒くなっていくというのにサボを買ったワタシ…。(笑
だって可愛くって~。楽だし。
茶色と迷ったけどヒョウ柄にしてみましたv
ちなみにこれ250円。安すぎ。(笑
あと手袋はNさんとの交換用に2色。今度持ってくね!!
ヘアゴムは素材がファーなのよ~~~~~♪フワフワでたまらん。
コブラちゃん意識ってことで紫なのデスwww

あと大好きなスクービードゥーのリップクリーム!
すくびどぅ
子供用なんだけど気にしないw
スクービードゥーって昔からあるし、アメリカではけっこう人気のキャラクターなのにほとんどグッズが出回ってないんですよね~。
日本では知名度がないからほとんど仕入れないそうです。
なんでだよ!
私は大好きなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
スクービーグッズ売ってるお店をご存知でしたらぜひご一報ください!(笑
どうもNです。
久しぶりにみなとみらいに行って来ました。
やーっぱ癒されるなぁぁぁ。


OUTLETでルームソックス3足(で1000円)購入。
冬は、ルームソックスがないとやっていけません。
左のシマシマソックスは指が分かれてるんだす。
真ん中はスリッパ風。真冬はシマシマソックスはいて、この顔スリッパの重ね履きをするだろな。
右はドクロ<3
フリース素材で、伸ばすとハイソックスくらいの長さになります。

あとClaire'sで髪留めるクリップ。600円くらい。
前買ったやつを使おうとしたら、ものっすごく色が変色していたという事実。
やぱ手で触るから、指紋とかつけてほっとくと変色しちゃうんですねぇ。(安物だから?)

あと1連のスタッズベルト(黒)。安かった~。1000円だったぁぁ。
ワタクシはDr.Martinの柄ブーツが欲しいんですよ~(^^)
黒のスタンダードなのは持っているので。つか今年買ったからw
いいなぁと思ってるのはコレ↓

ほわいつ
ぶらっく

超可愛くないですか~!?
どうやら秋の新作みたいなのですが、うーわーーめっさ欲しい!!
花柄の可愛さとブーツのごつさが正反対だけど逆にそれが可愛いって感じでv
白は汚れが目立つからって敬遠してきたけれど、白は白でカワユスですな。

Dr.Martinは底が厚いのでちょっと重たいんですが、その分長時間履いても足が疲れないのが魅力的です~(^^)
この形は1番スタンダードなやつで、他にもロングタイプとかModsとかもあるようなので、ますますハマりそうです♪
でも高いからなかなか手を出せないのが悲しい…。(涙)
じゃ私Nは欲しいブツコーナーを!

ずーっと欲しいって言ってたUGGブーツ
ちょっと前にめっちゃ流行りましたね。

その当時はベージュとブラウンくらいしか見当たりませんでしたが、いまでは結構な色のパターンがあるみたい。

あと黒も見たことありますよ。

あー何色がいいかなぁぁぁ。
でも結局ベージュにしてしまうよな予感!
アタイばっかUPしててゴメスw
せっかくカテゴリー作ったから"憧れてます"を使おうと思う。

ファッションの参考にしている人は街行くオシャレっ子達やショップの店員さんですが、やぱバンドメンも気になりますな(^^)
普通におされー真似してーと思うのは、MCRのフランクやマイキーかな。
まぁMCRに限らず大抵のバンドメンはおされーですけど。
定番のTシャツパーカーでどうしてあんなに素敵に見えるんだろチクショウ!

ワタシがこゆファッション好きになるきっかけはこの人でありマス。
なんこれ!
サムネイルでごめんなさい。
これはぜひ大きな画像で見てもらいたかったので。クリックしておくれv
なんたってビリージョー!!!!!!!!!!!!!!!!
いやー短パンはいちゃってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww
白黒ですが、金髪時代なのでだいぶ前…たぶんDookieぐらいだと思います。
最近はオジサン化が進んでるけど(笑)、昔のびりじょの服装はホント好きで。
真似したい。
エモファッションもいいけど、こんぐらいのパンク感とゆーかストリート感があると普段普通に真似出来そうでいいんです(^^)
びりじょってサイジングも雑妙だしね~。
1番ツボなのはWALKING CONTRADICTIONのプロモの格好。(マニアックw)
ぜひごらんあれー!


あれ?
なんか本家と変わらず音楽ネタっぽくなってしまったごめんデス。(笑
WWL!
Tシャツ 【WORLD WID LOVE!】¥5000ぐらい
いつ買ったかは忘れたけど、けっこう最近買ったTサツです(^^)
WWLは可愛いけど高くてなかなか買うには勇気がいります。
なんたって貧乏人だからw
これはちょっとハロゥインぽいデザインでかわいくね?
ゆったりサイズでちょっとワンピースっぽくもあるのよ~ムフンv
あぁーーー早くセールやらないかなぁ。
WWLはセールだと途端に安くなるので、逆に普段どんだけぼったくってんだっつー気持ちになる。(笑

ぼうーし
ニット帽 【宇宙百貨】¥2000ぐらい
帽子大好き~!そして宇宙百貨も大好き~~!!
安いのでついつい買ってしまいますよねぇ宇宙百貨は。
これもヒトメボレして思わず買ってしまいました。
ピンクは好きな色だが、実はピンクの帽子は初めてだったりする。
ぼんぼんがついた帽子が好きなのよね私v

明日はこれと、細身のパンツとDr.Martinのブーツにして、モッズコートでも着ようかなと思ってます(^^)
出来たらそれの全身画像も撮りたいんだが…仕事先のトイレには大きな鏡あるからトライしてみよっかな!人が入ってきたら死ぬほど恥ずかしいけどwww
賭けに出てみよう。(笑
そしたら"day style"みたいなカテゴリー作ろうかな~~~~~~。
どうでしょうNさん?
画像作ったど~!!
誰にしたらいいか迷ったからマンソンさんの彼女でw
顔見せるか迷ったけど見せちゃった~。
BackGroundとか替えるとかなり雰囲気変わっちゃうから、どうしましょうかー。


Mちんと原宿でお買い物♪
原宿はめっちゃウキウキしますなぁ。
人間観察楽しいし。


Listen FlavorというブランドのステキT★
ちょっと安くなってました。
私はドクロケーキTさつ!MさんはマジックマッシュルームTさつw
TRY ME!だけど絶対食べたくないデスネ。
このお店竹下通りにもあったよね!?
うらは白黒です。Yumyum..。

Tサツは何枚あってもいいですよね~。
あーこれに合うパーカーが欲しいぞ。


あと39マートで小物お買い上げ~!
あとトレーナーとGパンも買いました。
全部\390!なんてわんだほーな空間!
色が違うのはMっちと交換したから。
これはオススメです。みんなも友達とやってみよう!(誰?)

あと、Amazonで赤いipodカバーを購入。
普通の電気屋とかだと黒と白しか売ってないんだもん。
ネットだと色んな色や柄がありました。
案の定、赤買ったケド。
ipod!
はろーえぶりわん。Nです。

えー勢いで作ったブログですが、今回は長続きさせようと思います!w
私も本家ブログは趣味Onlyなので、ここはまたファッソンとかそーゆー系で頑張ろうと思っとります。

ファッソンと言っても私はMさんほどオサレじゃないし、そーんなに洋服買わなかったりしたりするのですが(えー)、でもお金があるなら洋服買い漁りたい気持ちはあるんですよ!!!

仕事には9割ジーパンを履いて行きます。楽な格好が好き。
赤と黒が好き。リボンモチーフとキラキラペカペカが好き。
あと、Tシャツとパーカーが好き。エスニックな洋服も好き。
ドクロ柄も好き。ボーダーも刺繍も好き。
好きなもの多いな~。

最近は黒かグレーに何かしら赤のコーディネートしかしてません。
なので今年の冬は他の色の洋服も買うぞ!
あと、UGGのムートンブーツは絶対買います。買う買う言ってて3年くらい経ってしまいました(笑)
私はそういや重ね着が多いかも確かにw

Mさんはオサレですよ~。もう洋服屋の店員になっちゃえよ!
あと、今髪の毛がステキな2色。
今年の夏の彼女は会うたび、原色沢山でデーハー(派手)でした。
あ、でもベースが黒は基本だけどね。

自己紹介は以上!
昨日Nさんと原宿に買い物に行ってきました(^^)
お互い金ないのにも関わらず。(笑←いごとではない実際は

その中で買ったモノぴっくあっぷv

Tさつやで
【LISTEN FLAVOR】 Tシャツ¥3000ぐらいだったよな?
ラフォーレ原宿にて。
常にエルレが流れているので気になっていたお店だったり。
ポストカードもらったけど、竹下通りに店舗があるみたいですね~。
私はこの気持ち悪いキノコ(最初はカエルだと思ってたw)に惚れてしまって。
バックプリントはこんなん↓
うーらー
ん~~~~~カワユスですね♪
Nさんも違うデザインの買ってました。あれもカワユスだったよね!
ここはデザイン可愛いし、けっこうリーズナブルなので使えるかもッス。
若い子向けって気はするが…。

おまけ。
もこもこがぁぁぁぁぁぁぁ
昨日履いてたパンプスなんだけど、分かりますかね?
片方のもこもこさん(飾り)が欠けてしまったのであります。
気付いたらこんなんなってましたショック!www
どうもMです。
お友達のNさんを巻き込んでブログを作ってみました。
勢いです。
ここはお互い買ったモノとか載せていこうぜって感じにしようかと。
本家はまぁ~趣味のこと延々書き散らかしているので。
ここも好き勝手やっていくことになるに違いない気はしますけど。(笑

なんだろー私は案外ファッションが好きです。
決しておされではないですが、着飾る(笑)のは好きなのですね。
だもんで、金ないくせにまぁいろいろ買ってしまう。
どうやら1度に買う量が多いようです。
あまり自覚はないんですけどね~~~~。
とにかく。
そんなんをちょこちょこ載せていこうと思ってます(^^)

好きな服装は~特にこだわりはなくいろんな格好してるつもりなんですが。
どうだろう?私どんな感じかなNさん?(聞いちゃったw)
Nさんは重ね着ロックガールって感じです。
いつも何気にたくさん着ている。(笑
ワタクシは腰パン大好きパーカー大好き帽子が大好き。そして黒が好き。
あ、でも派手色も好きだしな…うーーーん微妙。www
とりあえず「質より安さ」をテーマに買い物することが多い金なし人間。
なんとも可哀相デスな。
古着がないと生きていけません~~~~~(><)

こんなもんで。
Nさんも自己紹介よろしく~~~~~~!!!!!!なぁぁぁぁぁ!

| main |

