DVD見たり、ニコニコにハマったり、風邪ひいたりしてたら、こんなお久しぶりになってしまいました。

んで本題。
Mさんが社割で雑貨買えるってんで、早速頼んだブランケット頂きました~。


ドクロが大で、紫が小のブランケットです。

いやぁぁぁ。両方ともカワイイ!!
特に世界紫ブームが来つつある今(来てません)
紫のがめっちゃ良いです。ギターにレコードに♪なんてステキっす!
早速使ってます。やぱフリースは暖かいですね~。
あーどうもMです。
なんかご無沙汰していたようなそんな気がします。そうでもないか?
ちょっくら風邪でダウンしておりまして、ブログを書く気力もなく。

その間にも買ったモノたちが着々と溜まってるんですよね~。
金ないのになぜか買ってしまう。
ホントどうにかして欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(><)
まぁママンのすねかじって買ってもらったものばかりですが。
親には頼らないとね!都合がいいときだけね!(笑

画像取る元気がないので、とりあえずメモ風味に。

・スカル手袋
・チェックマフラー
・ネルシャツ
・トップス
・靴下×3足
→職場&職場近くのショップで購入。
どれも1000円以下の安物です。我ながら買い物上手やな。(笑

・紫パーカー
→あいらぶユニクロでwww
これはもうコブラちゃん意識です。とうとう買ってしまった感がありますが。

・スカート×2枚
・トップス×2枚
→LOWRYS FARMにて。
こないだ見かけて可愛かったジーパン生地のスカートを買ってもた。
Nさんに散々似合うとすすめておいて自分が買うという暴挙。すいません。(笑


…どんだけ買ってんだ!!
こうやって記録していくと無駄遣いがとてもよくわかりますなぁ。
でもやめられないんだ困っちゃうZE!!←あまりそう感じない
そういや動物園行ったときにもカバンとか買ってた気がする自分。
もはや浪費中毒です。うぅ。
水曜日、高校時代の部活の子たちと飲みまして。
待ち合わせ時間まで1時間半くらいあったので・・・・・

買い物しちゃった(笑)

パルコのLOWRYS FARMにて。

左:\1,800くらい。セールだった!
シンプルだし、仕事用にしようと思って買いました。

右:某Cobraの影響で紫好きになりつつあるこの頃。
写真だと薄いけど、もっと紫!て感じの紫です。
いくらだったけ。1,000円前半でした。

あとは安い洋服天国の大中で。

ライダースパーカー。2000円くらい。
安っ!w
ちょい厚手なので、もうちょっと寒くなったらコート手前の上着的にもなりそうなので購入。
私気付きました。
お金がない時こそ、なんか逆にいろいろ買ってしまう自分に。
ホントどうしようもねぇ人間だな。

そんなわけで今日も仕事先で買ってしまった。
まずはパンツ。
なにも下着をここで紹介するなって感じですよねすいません。(笑
あまりに可愛いもんですから~♪
ぱーんつ
めっちゃPOISONて大きく書いてあってウケるwww
他にもいろんなデザインのがあるので、全種類欲しいなぁ~。

あとはm&mの水筒を買いました!
すいとぅー
使う機会はぶっちゃけないんですけども。(笑
これナゼか超人気で、職場の人皆買ってました。
私のは黄色ですが他にも4色ぐらいあって、どれも可愛くて悩んじゃって。
ピンクがあればピンクにしたのになーなかったからなーー。
水筒なんて小学生以来だよ。
ピクニックに行きたくなりますな~フフンフン♪

あ、そだ。
値段は2つあわせて500円ぐらいだったかな?
今ふと思ったんだが、パンツと水筒の値段が一緒ておかしいだろ。(笑
仕事先で買ってみましたーv
こんだけかって1000円いかなかったです。社割はやぱいいッスね♪

おっかいものず
ヒョウ柄のサボと指空き手袋とヘアゴムを買いました(^^)
これから寒くなっていくというのにサボを買ったワタシ…。(笑
だって可愛くって~。楽だし。
茶色と迷ったけどヒョウ柄にしてみましたv
ちなみにこれ250円。安すぎ。(笑
あと手袋はNさんとの交換用に2色。今度持ってくね!!
ヘアゴムは素材がファーなのよ~~~~~♪フワフワでたまらん。
コブラちゃん意識ってことで紫なのデスwww

あと大好きなスクービードゥーのリップクリーム!
すくびどぅ
子供用なんだけど気にしないw
スクービードゥーって昔からあるし、アメリカではけっこう人気のキャラクターなのにほとんどグッズが出回ってないんですよね~。
日本では知名度がないからほとんど仕入れないそうです。
なんでだよ!
私は大好きなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
スクービーグッズ売ってるお店をご存知でしたらぜひご一報ください!(笑

| main | next »

